こんばんは☺️
今日も、ひとり芝居のお礼と挨拶回り✨

お世話になっている事務所・スタッフさん
バラしや仕込みのお手伝いして下さった方と
電車乗って色んな場所へ🏃‍♀️
ダッシュダッシュ💨

本番終わって終わり!ではないですよね🌸
かなり時間が掛かっていますが
しっかり感謝を伝えて次に進みたいです✨

そして、今日の最後は、
ひとり芝居で受付して下さった
俳優の先輩、戸谷和恵さんと居酒屋さんへ🏮

久しぶりにお酒を飲みました♪
と言っても、梅酒一杯だけです😙
普段、ほとんどお酒を飲まないので、
一杯で大満足でした🫶




初めて行った中野にある酒肴処 さくらさん🌸

お料理も美味しくてお店も広くて

のんびり過ごせました☺️

ありがとうございました✨



お通しを食べるのが

なんだか久しぶりすぎて感動✨

お刺身盛り合わせも🥰



豚しゃぶサラダ🥗



だし巻き玉子🤩



サックサクな唐揚げも✨



お腹いっぱいになりました☺️

和恵さんとひとり芝居を振り返って

あーだったよね!とかあーだこーだ✨

色んなお話が出来て楽しくって

本当に幸せな時間でした✨


素敵な方が周りに居てくださって

私は本当に幸せです🌸


まだまだひとり芝居の

余韻に浸っております✨長いですよね😙



帰宅して、今は和恵さんから頂いたお土産と

カフェラテを飲んでます☕️

本当に感謝の気持ちでいっぱいです💓


今日も良い一日でした✨

明日も良い一日になりますように✨




〈information〉