こんばんは🌸
花見の季節ですね♬♪
もう何年も花見していませんが、
(最後にしたのはいつだ🤔?記憶が…)

よくお散歩はするので、
お散歩をしながら花見しました♪
癒されます!

暫く桜を見てました🌸
そーいえば、ずっと走り続けてた感じで
こんな時間を過ごしてなかったな
ふと思いました

仕事柄、暇があると不安になって
何かやらなきゃいけない!
みたいな感じになることが多くて

なーんにも考えずに
ボーっとするのも大事ですよね😌




花びらが風で、

ひらひら舞ってるのも良いですよね🌸

春を感じながら☺️


ひとり芝居が終わって

なんだかんだ1週間が経ってて早いです


もう少しのんびりしたい気持ちと

やらなきゃ!と焦る気持ちもあって

寝ても寝ても眠くて!笑


先週後半からヨガも行ってます🧘‍♀️

まだ身体がガチガチですが、

鈍らないように、身体も動かして✨


これからの活動のことも考えながら

自分らしく歩みたいです☺️


〈information〉