birthday event &一人芝居成功祈願⛩️
エピソードを少しずつ呟いていきます✨

2日目も、今戸神社にて
幸福の白猫ナミちゃんに会えました💞







早速、今日!!!良いお知らせがありまして

お仕事で素敵なご縁がありました✨

皆様に感謝いたします🙏


《information》 

🗓️今後のスケジュール
2/27(火)0時〜ひとり芝居チケット発売開始
3/15(金)〜23(土)ひとり芝居稽古17LIVE生配信
3/25(月)〜31(日)ひとり芝居本番

ひとり芝居《情報公開第一弾》

この度、コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
の一人舞台化が決まりました!
お力添え下さる方々、誠に有難う御座います!





倉本夏希ひとり芝居
「会社をやめて喫茶店はじめました」
【日程】2024/3/25(月)〜31(日)1週間公演
【場所】プロトシアター
【書籍詳細】
コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
金井ナオミ 著/ 花小金井正幸 著 
出版社 株式会社イースト・プレス
宜しくお願いします!

《information》

➖FAN CLUB➖

ファンクラブ先行で

ひとり芝居の進捗や特典などをお伝えしています!

今回のひとり芝居は、ファンクラブ特典があるので

是非、この機会にご入会ご検討下さい

➖SNS➖