こんばんは😻
今日も昨日に引き続き、
birthday event &一人芝居成功祈願
お足元悪い中、ご参加下さった方々、
誠に有難う御座いました✨

とても楽しくて濃厚な2日間で
何処を切り取っても幸せしかありません☺️
誠に有難う御座います✨




雨だったので、

アーケード街をぶらぶらしたり



食べ歩きしたりして😋

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました✨




今戸神社のナミちゃん!

今日も居ました😻ラッキーです✨





2日間、お手伝いをして下さった

麻生あゆみちゃんも本当にありがとう💛

皆さん、あゆにもお土産やプレゼントなど

誠にありがとうございました😊

お気遣いに感謝いたします🙏



   




イベント開催前は、一人芝居の事で
とにかくいっぱいいっぱいで
色んな問題や課題が次々に出てきて
本当に出来るのか…と不安ばかりが募って

でも、2日間イベントを開催して
一人芝居成功祈願を皆さんとさせていただき
素敵な時間を過ごす事が出来て、
とても心が清らかになりました

本質を見失いそうになっていた
自分を取り戻しました!

誠にありがとうございます😊


たくさんエピソードがあるので、
少しずつ更新していきますね♪
素敵な週末をありがとうございました✨

《information》 
🗓️今後のスケジュール
2/27(火)0時〜ひとり芝居チケット発売開始
3/15(金)〜23(土)ひとり芝居稽古17LIVE生配信
3/25(月)〜31(日)ひとり芝居本番

ひとり芝居《情報公開第一弾》

この度、コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
の一人舞台化が決まりました!
お力添え下さる方々、誠に有難う御座います!





倉本夏希ひとり芝居
「会社をやめて喫茶店はじめました」
【日程】2024/3/25(月)〜31(日)1週間公演
【場所】プロトシアター
【書籍詳細】
コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
金井ナオミ 著/ 花小金井正幸 著 
出版社 株式会社イースト・プレス
宜しくお願いします!

《information》

➖FAN CLUB➖

ファンクラブ先行で

ひとり芝居の進捗や特典などをお伝えしています!

今回のひとり芝居は、ファンクラブ特典があるので

是非、この機会にご入会ご検討下さい

➖SNS➖