こんにちは!
今日は、いつもお世話になっている
フジテレビ系列の番組収録へ🎬

お世話になった方々、
誠にありがとうございました✨
告知が出来ない案件なんですが、
フジテレビを見ていたら見掛けるかも!




自前衣装だったので、
色んなパターンを持って行きました♪

今日もお腹出しがあったので、

ご飯を控えていて、収録終わりのロケ弁

とても美味しかったです😋




とても美味しかったです✨

ありがとうございました😊


帰宅後、眠過ぎて爆睡してました💤

また寝ます😪💤

いくらでも寝れそうです✌️

本日もお疲れ様でした♪


《information》
2/24(土)&25(日)に
バースデーイベント開催します
内容は、ひとり芝居の成功祈願イベント
🐈招き猫・着物・浅草がヒント⛩️
今週末に告知します!

〈今後のスケジュール〉
2/24(土)&2/25(日)バースデーイベント
2/27(火)0時〜ひとり芝居チケット発売開始
3/15(金)〜23(土)ひとり芝居稽古17LIVE生配信
3/25(月)〜31(日)ひとり芝居本番

ひとり芝居《情報公開第一弾》

この度、コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
の一人舞台化が決まりました!
お力添え下さる方々、誠に有難う御座います!





倉本夏希ひとり芝居
「会社をやめて喫茶店はじめました」
【日程】2024/3/25(月)〜31(日)1週間公演
【場所】プロトシアター
【書籍詳細】
コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
金井ナオミ 著/ 花小金井正幸 著 
出版社 株式会社イースト・プレス
宜しくお願いします!

《information》

➖FAN CLUB➖

ファンクラブ先行で

ひとり芝居の進捗や特典などをお伝えしています!

今回のひとり芝居は、ファンクラブ特典があるので

是非、この機会にご入会ご検討下さい

➖SNS➖