こんばんは😊
今日2/4は!お父さんの誕生日🎂
という事で!

お父さんの大好きな焼き肉食べ放題へ✨
兄の家族もみんな集まって行きました!
兄が焼き肉で美味しいお店を検索してくれて
中村屋さんへ🥩




どーんとお肉の船が登場🚢🥩

皆んな大興奮😍



続いて、真ん中のにいちゃんが!

特盛ご飯🍚🍚🍚😄

これまた皆んなで大爆笑🎶


お肉もとても美味しくて、

何より家族皆んなで集まれて

ご飯を食べれた事が嬉しかったです💓

お父さんもお母さんも幸せそうで

その姿を見るだけで幸せ☺️


忙しい中、時間を作ってくれた

皆んなにも感謝です💓


お父さん、お誕生日おめでとう🎊

いつも自分の事より母のことや家族のこと

他人の事を第一に考えて行動して

辛い所やしんどい所を絶対に見せなくて


お父さんの背中を見て

どれだけ励まされたことかわかりません

本当に尊敬しています


いつまでも元気で長生きして欲しいです✨



《information》

ひとり芝居《情報公開第一弾》

この度、コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
の一人舞台化が決まりました!
お力添え下さる方々、誠に有難う御座います!





倉本夏希ひとり芝居
「会社をやめて喫茶店はじめました」
【日程】2024/3/25(月)〜31(日)1週間公演
【場所】プロトシアター
【書籍詳細】
コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
金井ナオミ 著/ 花小金井正幸 著 
出版社 株式会社イースト・プレス
宜しくお願いします!

《information》

➖FAN CLUB➖

ファンクラブ先行で

ひとり芝居の進捗や特典などをお伝えしています!

今回のひとり芝居は、ファンクラブ特典があるので

是非、この機会にご入会ご検討下さい

➖SNS➖