こんばんは♪
毎日色んなことがあって
SNS更新が追いつかないですが🫣
少しずつ更新します✨

今日は、俳優の先輩
戸谷和恵さんと喫茶宝石箱さんへ💎

ひとり芝居させて頂く
『会社をやめて喫茶店はじめました』
の著者金井ナオミさんと花小金井正幸さんに
YouTube企画に出演して頂ける事になり
収録してきました♪



とにかく緊張して、
収録よりも普通に話している時のが
色んなお話が出てきて💭
あー!今、撮っておけば良かった!
となりながらも🫥
とても楽しい時間でした♪

お忙しい中、お時間作って下さり
誠にありがとうございました✨
編集頑張ります✨

YouTube収録が終わって
和恵さんと喫茶宝石箱さんでランチ!
何回来てもテンション上がります🥰




和恵さんは、

ひとり芝居の受付をして下さいます!

打ち合わせをしたり、近況報告したりして

色んなお話が出来て楽しかったです✨

大好きな女優さんです❤️


喫茶宝石箱さんは、今回で3回目!

私は、いつもナポリタンを食べてるので

今回は初!ピザトーストを🍕🥰



ふわふわで分厚いトースト

チーズもたっぷりでトロけるトロける〜😋

とても美味しかったです💓

次は、デザート系トースト食べたいです♪


もちろん、クリームソーダも注文!

喫茶宝石箱さんのクリームソーダは

種類が豊富なので毎回悩みます!



和恵さんはアメジスト!

私はエメラルドにしました😘

宝石をイメージした名前も良いですよね✨



そして!

食後にしっかりデザートも食べて😋



キャラメルバナナケーキ(奥)

ラムレーズンケーキ(手前)

冬の間のみ雪の結晶クッキー付き❄️🍪


半分に切って分けて食べました😋

お腹いっぱいになりました!

喫茶宝石箱さんは12時オープンなんですが、
オープン前からお客さんが並んでて、
オープンして数分で満席になりました❤️

是非、気になった方は行ってみて下さいね♬
ひとり芝居来て下さる方々は
一度、お店に訪れてみるのも良いかも💛

たくさん食べた後は、飛行機乗って福岡へ✈️
先程、無事に福岡到着しました!

明日はi-wo!ワークショップなので、
とても楽しみです♬♪
バタバタですが、お仕事に感謝して
ひとつひとつ頑張ります✨

《information》

ひとり芝居《情報公開第一弾》

この度、コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
の一人舞台化が決まりました!
お力添え下さる方々、誠に有難う御座います!





倉本夏希ひとり芝居
「会社をやめて喫茶店はじめました」
【日程】2024/3/25(月)〜31(日)1週間公演
【場所】プロトシアター
【書籍詳細】
コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
金井ナオミ 著/ 花小金井正幸 著 
出版社 株式会社イースト・プレス
宜しくお願いします!

《information》

➖FAN CLUB➖

ファンクラブ先行で

ひとり芝居の進捗や特典などをお伝えしています!

今回のひとり芝居は、ファンクラブ特典があるので

是非、この機会にご入会ご検討下さい

➖SNS➖