こんばんは♪
本日もお疲れ様です!

今日は、いつもお世話になっている

モダンロイヤル様の新商品取扱説明書モデル!

誠にありがとうございました✨



今日もたくさんカットがありましたが

いつものチームワークと団結力で

スムーズに終わりました!

いつもありがとうございます✨




この時期になると、

先駆けで春夏を意識した商品が多くなり

お腹出しも増えてきます!

来週もセパレートでお中出しがあるので

食べ過ぎないように注意⚠️


なんですが!!!

昨日の夜からあまり食べていなかったので

撮影後、唐揚げ食べました!😽

無理しすぎないように!


いつも新商品の取扱説明書なので、

ちょっとした手の曲げ具合や足の角度など

結構シビアなので体幹がとても鍛えられます!

また今回の商品が発売になりましたら

紹介させて頂きますね😊


モダンロイヤル様の商品は、

運動方法が豊富で細やかな取扱説明書なので

気が引き締まります!


さてさて
明日も撮影なので準備します🎵











自宅で出来る運動器具がたくさん!

気になる商品がありましたら、是非とも♡




《information》

ひとり芝居《情報公開第一弾》

この度、コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
の一人舞台化が決まりました!
お力添え下さる方々、誠に有難う御座います!





倉本夏希ひとり芝居
「会社をやめて喫茶店はじめました」
【日程】2024/3/25(月)〜31(日)1週間公演
【場所】プロトシアター
【書籍詳細】
コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
金井ナオミ 著/ 花小金井正幸 著 
出版社 株式会社イースト・プレス
宜しくお願いします!

《information》

➖FAN CLUB➖

ファンクラブ先行で

ひとり芝居の進捗や特典などをお伝えしています!

今回のひとり芝居は、ファンクラブ特典があるので

是非、この機会にご入会ご検討下さい

➖SNS➖