こんばんは!
題名の通りです。。。
 
今日は、打ち合わせに行ったり
一人芝居の会場プロトシアターに契約金納めたり
朝早く起きて色々と動き回っておりましたところ
。。。
 
携帯がない!!!
と気付き
 
どこ忘れたのか落としたのか
全く分からなくって、
とにかく今日行った場所をすべて探し回り
利用した駅の忘れ物センターを巡り
どこにも届いておらず
 
もうないかも・・・
と思って帰宅
 
しばらく撃沈しつつも、パソコンで調べていたら
Appleのアカウントとパスワードを入力すると
携帯の位置情報がわかる!
大変ありがたい機能を発見しました!!!
 
 
この素晴らしい機能で携帯の位置がわかりました!!!
ある駅の忘れ物センターにあることがわかりました!
明日、朝一で受け取りに行きます。
 
今も携帯がないので色々と不便ですが
携帯がある場所が分かっただけで感謝です
 
取り急ぎ、携帯なくした報告です!
明日のXの朝リプは遅くなるかもしれません!
 
色々とキャパオーバーで
携帯を忘れたことで、ちょっと無理しすぎていたな
と反省しております。
 
皆さんも無理は禁物ですよ!
ではでは、また明日♪
 
 
 
《information》

ひとり芝居《情報公開第一弾》

この度、コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
の一人舞台化が決まりました!
お力添え下さる方々、誠に有難う御座います!

 

 

 

 

倉本夏希ひとり芝居
「会社をやめて喫茶店はじめました」
【日程】2024/3/25(月)〜31(日)1週間公演
【場所】プロトシアター
【書籍詳細】
コミックエッセイ
「会社をやめて喫茶店はじめました」
金井ナオミ 著/ 花小金井正幸 著 
出版社 株式会社イースト・プレス
宜しくお願いします!
 

《information》

➖FAN CLUB➖

ファンクラブ先行で

ひとり芝居の進捗や特典などをお伝えしています!

今回のひとり芝居は、ファンクラブ特典があるので

是非、この機会にご入会ご検討下さい

 

 

➖SNS➖