こんばんは!

もうすぐ今年も終わりですね!



Instagramを今年の夏終わりに始めたので、

今年の夏迄の仕事を振り返って投稿!

今、振り返ると!とても濃厚な2023年でした


今年の初めは福岡から始まりました✈️

久しぶりに地元で家族と過ごしたり

私がこの世界に入るキッカケになった

tong先生に会ってi-wo!新年会に参加!


それから、私の福岡と東京の活動がスタート

tong先生やi-wo!の皆さんには、

本当に本当にお世話になりました!


やっぱり家族との時間が過ごせたことが

私の中で何より大切でした

地元で舞台が出来たことも感謝しています

感謝してもしきれないので

しっかりこれから恩返ししていきたいです!



《広告モデル》

SBI新生銀行様、chocoZAP様

JR東日本様のパンフレット

モダンロイヤル様


《TVCM》

くらしの友グループメモリーズ

「片づけるのではない、みつけるんだ」篇

が契約更新となり、引き続き出演


《舞台》

かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ

東京公演

ダンスゲキダンi-wo「ユーカリ」


《ファンクラブイベント》

新年会

FC限定バースデーライブ生配信

朗読カフェ

観劇ありがとうアフタヌーンティー会

福岡ファンミーティング

ファンクラブ1周年イベント

カレンダー展示会


《オリジナルグッズ》

chateauletterVOL.7

callender 2024


今年は、tong先生の代行で

i-wo!のレッスンやワークショップもさせて頂き

公演では構成や演技指導なども!

本当に学びの多い年となりました✨


ひとつひとつの仕事やイベントが

とても濃厚で、ひとつひとつを語ると

とても長くなりそうなのですが

それも幸せなことですね


ひとつひとつ噛み締めながら

2024年に繋げていきます


今年も色んな方やお仕事に出会い、

応援して下さった方々にとても支えられて

家族と過ごすプライベートも仕事も

バランスを大切にしながら歩んだ年でした


色々と予定の変動も多くて

メンタルもヘロヘロになる事もありましたが

全てを受け入れて前に進む事が出来ました


本当に応援して下さる方々のお陰です

誠にありがとうございました✨


今年もあと少し

良いお年をお迎えくださいね✨


《information》