こんばんは🌃
今年もあと2週間となりました!
12月はやっぱり何かと忙しくなってバタバタ
そんな毎日ですが楽しいです✨

いよいよ来週日曜日
クリスマスイヴに展示会開催です🎄
カレンダー発売を記念して展示会開催します

展示会では、
忘年会みたいな感じで来て下さった方々と
一年を振り返ってみたり、来年の事を話したり、
まったり過ごしたいと思います♬

昨日、メインの展示会パネル3枚を入稿して
今日は、サイズ違いでまたパネル入稿!
これで全てのパネル決まりました✨

展示会は、金額を安くして
多くの方に来て頂きたかったのですが、
毎年赤字になって厳しく余裕がなくて💸
金額を高く設定しています
申し訳ございません

カレンダーも昨年より500円高くしました
イベントやグッズは全て自分で設定しています
展示会もカレンダー価格も安くした方が
たくさんの方に来て頂き、ご購入して頂けるかな
とても悩みました

葛藤しながら
これからも続けていく為の価格設定
とさせて頂きました

もっとお仕事決まるように頑張ります✨
応援して下さってる方々、ありがとうございます
まだまだ予約受付中です

《information》

2024CALENDER発売中



今年もカレンダー展示会開催します🪅

今年最後のイベントとなります

お時間ありましたら、是非お立ち寄りください♪


KURAMOTO NATSUKI

callender2024展示会開催

12/24(日)1部11〜13時/2部14〜16時

各部5,000円(税込)通し参加可・定員10名

《場所》JOINT HARAJUKU

東京都渋谷区神宮前4丁目29-9 2F

明治神宮前(原宿)駅から徒歩1分

※フリーパス・割引券利用可能

※フリーパスご利用の方は下記アドレスまで

※割引券ご利用の方は当日キャッシュバック

当日、割引券をご提示下さい

✉︎kuramotonatsuki@gmail.com

チケットは下記サイトからご購入下さい




➖FAN CLUB➖

➖SNS➖