こんばんは🌃
今日もあっという間にこんな時間!
本日もお疲れ様です

カレンダー発送準備してます!
かなり良い感じでニヤニヤしながら準備中!

サイン入りブロマイドも印刷してサインして
コツコツ進めています✍️

来年はどんな年になるだろう?
ワクワクドキドキな感じでサインしてます!
良い年にしたいですね🐉✨

カレンダーがかなり良い感じで🤩
届くのを楽しみにしていてくださいね✨

今年のカレンダーは
ポストカードサイズなので
コンパクトで色んな場所に飾れます!
&持ち歩いても良い感じのサイズ感です🫶
かなり気に入ってます✨

明日から順次発送していきますので
到着まで今暫くお待ち下さい♬

明日またオーディション決まりましたので
万全を尽くして参ります🫡
明日も良い一日になりますように✨

《information》

2024CALENDER発売中



今年もカレンダー展示会開催します🪅

今年最後のイベントとなります

お時間ありましたら、是非お立ち寄りください♪


KURAMOTO NATSUKI

callender2024展示会開催

12/24(日)1部11〜13時/2部14〜16時

各部5,000円(税込)通し参加可・定員10名

《場所》JOINT HARAJUKU

東京都渋谷区神宮前4丁目29-9 2F

明治神宮前(原宿)駅から徒歩1分

※フリーパス・割引券利用可能

※フリーパスご利用の方は下記アドレスまで

※割引券ご利用の方は当日キャッシュバック

当日、割引券をご提示下さい

✉︎kuramotonatsuki@gmail.com

チケットは下記サイトからご購入下さい




➖FAN CLUB➖

➖SNS➖