こんばんは🌙
今日もお仕事準備日!
今日は久しぶりにカヌレを食べました🍽️



上京してバイトしたパン屋さんで

カヌレを売っていて

カヌレを食べるとその時のことを思い出します♪


バイトで同じ位の年齢の子が多かったのと

毎日のようにバイトしてたから

会うメンツも同じで学校みたいな感じで


当時は、東京に友達もひとりもいなくて

このパン屋さんのお陰で

本当に色んな友達が出来ました💓


今年のカレンダーのデザインをお願いした

ohba yukoちゃんもパン屋繋がり


最近は、歳を重ねたせいなのか、

よく今まで続けられることが出来たなって

色んな場面で思います


諦めずに続けていることを選択した自分に

自問自答を繰り返しながら

なんとか必死に前進しようとしています



色んな方にたくさんたくさん助けられて

本当にありがとうございます


あの時も毎日必死で

いつもいっぱいいっぱいで

今も同じような感覚もあって🫣

変わってないな!笑


等身大で真っ直ぐ前を向いて

まだ歩みたいです✨


日曜日は撮影で

来週は、2つオーディション決まりました

ひとつひとつ大切に☺️


またお知らせします!

いつもありがとうございます🌸


《information》

2024CALENDER発売中



今年もカレンダー展示会開催します🪅

今年最後のイベントとなります

お時間ありましたら、是非お立ち寄りください♪


KURAMOTO NATSUKI

callender2024展示会開催

12/24(日)1部11〜13時/2部14〜16時

各部5,000円(税込)通し参加可・定員10名

《場所》JOINT HARAJUKU

東京都渋谷区神宮前4丁目29-9 2F

明治神宮前(原宿)駅から徒歩1分

※フリーパス・割引券利用可能

※フリーパスご利用の方は下記アドレスまで

※割引券ご利用の方は当日キャッシュバック

当日、割引券をご提示下さい

✉︎kuramotonatsuki@gmail.com

チケットは下記サイトからご購入下さい




➖FAN CLUB➖

➖SNS➖