こんばんは♪
昨日に引き続き、今日は!
朝からi-wo!ワークショップでした✨

10〜13時迄の3時間のワークショップ
昨日はリズムトレーニングで
フリをたくさん踊ったりしたので🎶

今日は、内容を変えて!
《創作ダンス》のワークショップ✨



皆んなで一からフリを考えて💭



ソロパートも作って

どこをやりたいかを挙手🙋‍♀️

被ったらジャンケンで決めて👊✌️✋



サビは、皆んなでCLAPCLAP👏







とにかく皆んな個性が爆発✨

3時間あるので集中力を切らさないように

間に色んな遊びを入り混ぜながら🎶

とても楽しい時間でした🫶



昨日と今日、
i-wo!レッスンとワークショップ
誠にありがとうございました✨

今年のi-wo!公演からみんなと関わらせて頂いて
個々の成長をすごく感じました!

学年も学校も性別も年齢もバラバラで
そんな子達が一緒に楽しんで支え合って相談したり
楽しくお話ししたり踊ったりする姿を見ると
とてもほっこりします🫶

特別な空間と場所です✨

そして、わたし自身も毎回たくさん教わってます
教えることの難しさと大切さ、楽しさも倍増🫶

i-wo!の皆んな、お世話になった方々、
福岡に帰郷するキッカケを下さっている
tong先生に感謝です✨
ありがとうございます🌸

次は、また1月後半から2月頭に
i-wo!ワークショップします♪
楽しみです✨

明日は朝から東京で撮影なので
東京に戻ります😉
明日からまた次に向けて頑張ります✨


《information》

KURAMOTO NATSUKI

callender2024展示会開催

12/24(日)1部11〜13時/2部14〜16時

各部5,000円(税込)通し参加可・定員10名

《場所》JOINT HARAJUKU

東京都渋谷区神宮前4丁目29-9 2F

明治神宮前(原宿)駅から徒歩1分

※フリーパス・割引券利用可能

※フリーパスご利用の方は下記アドレスまで

※割引券ご利用の方は当日キャッシュバック

当日、割引券をご提示下さい

✉︎kuramotonatsuki@gmail.com

チケットは下記サイトからご購入下さい




➖FAN CLUB➖

➖SNS➖