こんばんは🌃
本日もお疲れ様です♪



最近は、朝からバタバタで
カレンダー制作や福岡でのワークショップ準備
カレンダー展示会の準備

時間がいくらあっても足りないくらいです!
そして、今!とても眠いです🥱💤

カレンダー制作は、
まず写真セレクトしてどの写真を何月に使うか
表紙はどれ?順番は?形は?部数は?
予算は?いつ迄に?いつ発売する?値段は?
とまだまだありますが

そんなことを考えては悩み
その繰り返しです💫

もう少しで纏まりそうなのでお楽しみに💛
カレンダーもこの先いつまで発売出来るかな?
と毎年思っていますが

毎年恒例のイベントみたいに
展示会も含めてやれたら最高です✨

今週日曜日には
カレンダー展示会の詳細をお伝えします!
カレンダーは12/1発売を目指して☝️
またお知らせしますね✨

そして😊
今日は1番上の兄の誕生日です🎂
LINEしてお祝い🥂

頼りになる兄で、尊敬する所はたくさんです
今年から定期的に実家に帰っているので
家族や兄家族と会う時間が増えて嬉しいです

子供の時はいつも一緒で
色んな想い出がたくさんあるけど、
大人になってからも家族と
またたくさんの想い出を作りたいです✨




《information》

➖FAN CLUB➖

➖SNS➖