リトリートで、白濱神社へ⛩️

しっかりお詣りをして、
両親に御守り買って御朱印をいただいて
おみくじを引きました♪



お母さんには、左の眼病平癒

お父さんには、右の平安御守



御朱印は3種類あって水色を選びました🐉

そして、おみくじも引きました!



くじ引きは、とてもタイムリーでした

招き猫が入っていましたので早速、お財布へ😽

くじ引きに書かれていることも

たくさんヒントになりました✨


『成功への近道はない』

時には転んでも良いのです。

肝心なのはけっして転ばないのではなく

転ぶ度に起き上がること


努力を続けることでいつの間にか叶うでしょう


多くの選択肢に悩みも今は動く時期ではない


今までとは全く違った方法にヒントがある


旅日記、少しずつ更新していきますね♪



《information》

➖SNS➖