本日はお忙しい中、
倉本夏希ファンクラブ1周年記念イベントに
お越し下さった方々、
誠にありがとうございました🥳

ファンクラブサイトの生配信も
ご覧下さった方々、ありがとうございました♪



ファンクラブ開設して1年

本当にあっという間でした!


もうこれ以上話すことはない!
と言うくらいたくさんお話ししましたね!
皆さんのお陰で楽しくて幸せな時間を
めいっぱい満喫させて頂きました


色んな葛藤や悩みがある中で、

悔いのない選択をする

このことが私の最近の座右の銘です


質問コーナー、DVD鑑賞、雑談、

1年を振り返ったり、ひとり芝居の事、

2年目に向けてのことなど


たくさんのことを素直に自分の言葉で

お伝えすることが出来て良かったです☺️


今年から東京と福岡を行き来しながら

学んだことは計り知れません

今まで知らなかったこともたくさん知りました

そんな中で、これからの自分の課題や目標

色んなものが見えました


これからもまだまだ挑戦出来る

環境がある事に感謝を忘れずに歩んでいきます

応援して下さっている方々のお陰で

活動を続けられていることに感謝しています

今後ともどうぞ宜しくお願いします✨


そして、お手伝いをして下さった

麻生あゆみちゃん!いつも本当にありがとう💛




ファンクラブ一周年記念グッズは

サコッシュでした✨

自分でデザインしたお気に入りです!

是非、ご活用ください😉



ファンクラブ2周年に向けて

自分らしく歩んでいきます✨

どうぞ今後とも宜しくお願いします😉