今日は、戸田恵子さん生誕66周年記念

『ROUTE66』を観劇しました


配信で朗読をするようになってから

色んな先輩方の活動を見ていて

戸田恵子さんのブログもずっと見ていました


大先輩の戸田恵子さんの活動や生き様が

私にとって何かヒントがあるんじゃないかと

ずっと気になっていて


この舞台も観に行きたいと思っていた矢先、

制作プロデューサーが東川真之さん

(かいけつゾロリのプロデューサーの方)だと知り

ご招待して頂きました


誠にありがとうございました✨





毎回、ゲストの方が違って

私は寺脇康文さんの回でした👏

フリートークも楽しませて頂きました☺️


戸田恵子さんと寺脇康文さんの繋がりや

2人の苦労や歩んできた道が

会話や仕草の中で垣間みれる瞬間があって

心が熱くなりました


タイトルにもあるように戸田恵子さんの

今までのROUTEがぎゃぎゅぎゅっと詰まってて


お芝居の魅せ方や感情の持って行き方

笑いや自虐も挟みながらも

しっかりと心を掴まれました💓


66歳とは思えない姿に魅せられて

戸田恵子さんの美しさと人柄に惹かれて

ずっと涙が止まらなくて感動していました


凄まじい努力と経験が滲み出ていました

そして戸田恵子さんの『強がり』歌う姿が

儚く美しくて本当に観に行けて良かったです💓


明日までシブゲキ!でやっています✨

帰りには、もれなく素敵なプレゼント付き🎁

最高の土曜日を過ごせました✨


《information》

10/1(日)お昼

ファンクラブ1周年イベント開催します!

詳細は追ってお知らせします📢

\スケジュール更新しました/

i-wo!第16回公演『ユーカリ』

Blu-ray&DVD発売中