こんばんは✈️
無事に東京に戻ってきました!
1週間が早過ぎました

i-wo!の公演はいよいよ来月となり
今回の帰郷では濃厚なリハとレッスンで
最高に楽しい時間でした

お世話になった方々
誠にありがとうございました✨


ダンスゲキダンi-woは、

4歳から社会人まで幅広くって

みんな個性豊かでのびのびしてて素直で

見ていて癒されっぱなしです!


お芝居やダンスを見ると純粋さが分かります!

今回、何回涙を流したことか…

色んな想いが募ります


リハーサル前にポージングレッスンしたり、



昨日は、オープニングのお芝居稽古もしました!

吸収力が凄いので、楽しくて楽しくて

私も熱が入ります✨


嬉しいんですよね!

この感覚が初体験!というか!

今まで、あまり教えたことが無いので

私の中で全てが新鮮で楽しくて


前回は、自分が構成をさせて頂いたナンバーを
中心にリハーサルでしたが!
今回は、他のシーンのリハもあったり、
衣装選び、YouTube撮影、お芝居シーンもあったり
とにかく濃厚な1週間でした

プライベートでは、
地元の友達にも会ったり🤝
色々と昔を振り返ることも出来ました✨

来月が本番なので、またすぐ帰郷しますが!
益々、公演が楽しみになりました🐨
是非、楽しみにしていて下さい✨

『ユーカリ』チケットご購入して下さった方々へ
チケットを受け取ったので、
置きチケットにしていた分は郵送します📮

チケット絶賛発売中です!
宜しくお願いします✨

《information》
    
7/29(土)18時開演
J :COM北九州芸術劇場中劇場
ダンスゲキダンi-wo第16回公演『ユーカリ』
7/30(日)10時〜13時
FAN EVENT VOL.6 in 北九州門司港

チケット▷


7/29(土)18時開演
J :COM北九州芸術劇場中劇場

ダンスゲキダンi-wo第16回公演『ユーカリ』


7/30(日)10時〜13時

FAN EVENT VOL.6 in 北九州チケットのみ


人生で一度"その時が来たら"

1枚の招待状が届く

招待状が来た人が必ず訪れなければならない場所

そこは『ユーカリ』

行った者にしかわからない秘密の場所『ユーカリ』

それは一体どんな場所なのか…


『ユーカリ』からの招待状を持って

ユーカリに向かった人々が、踊り、歌い、笑う、

"青春真っ盛り"な眩しくて優しいおはなし

いい匂いのする秘密の場所『ユーカリ』

さあ、目を閉じて あの日の想いを巡らせて