こんばんは☺️
今日は久しぶりにヨガ行って
大量の汗をかいてスッキリしました🧘‍♂️✨
そして、明日はボイトレなので練習🎵

早めに寝ようかと
布団に横になってゴロゴロしてたら
久しぶりにカフェルグランのマスターから☎️
突然だったのでビックリ!!!

カフェルグランは、
私が上京してからバイトしてた場所
他にもたくさん掛け持ちをしていたんですが
そのうちのひとつ

バイトでも大切なことはたくさん教わりましたが
カフェルグランでファンクラブを立ち上げたり
ライブやイベントも開催したり

喫茶店なんですがカラオケが出来る場所で、
バイト終わりに歌の練習に付き合って下さったり
(次の日も朝早いのに)

母の誕生日のお祝いや
チャリティーライブなどもさせて頂いたり
書き出したらキリがないです。

本当に私にとって大切な場所✨


そのカフェルグランのマスターから
突然の電話だったので
何かあったかとビックリしましたが!
元気かな?と思って電話して下さったみたいです
とても嬉しかったです🌸


小田急線『向ヶ丘遊園』にあるカフェルグラン
またイベントやライブしたいな😌

今年から福岡と東京を行き来するようになり
色んな変化だったり自分の事をよく知り
見直すキッカケになっています

地元のi-wo!もそうだけど
福岡で家族と過ごしたりする中で
昔を振り返るような出来事がたくさん
きっと何か意味があるんでしょう✨

今度は私が恩返しする番です!


➖information➖

北九州市制60周年記念

北九州市・北九州教育委員会後援

ダンスゲキダンi-wo!第16回公演『ユーカリ』

7/29(土)17:30開場/18:00開演

北九州芸術劇場・中劇場

チケット発売6/17(土)〜全席自由席



FAN EVENT in  VOL.6 in 北九州門司港
7/30(日)10〜13時に門司港レトロにて開催決定!
イベント告知・チケット発売6/17(土)〜


《倉本夏希ファンクラブ》