今日は、久しぶりに舞台観劇へ
下北沢にある「劇」小劇場
初めて行ったんですが素敵な劇場でした✨

座キューピーマジック
『ハムレットのための特別席』観劇





前に『あ、流れ星』という舞台で共演した
陽奈さんが出演していたので行って来ました!
不思議なキャラで新たな一面が見れました💜

舞台は素晴らしくて、
何より出演している方々が全員芝居が上手くて感動
脚本、演出もとてもハイセンス
涙を堪えるので大変で後半はもう号泣
感動しっぱなし!!!
本当にとても上質な舞台を観させて頂きました

小劇場に行くの自体が本当に久しぶりで 
やっぱり良いな!好きだな!って感じました
自分のやりたい方向性や
価値観を見直すキッカケになりました

役者さんたちが皆さん本当に素晴らしくて、
自分が何だかとても薄っぺらく感じました
しょうもない事に振り回されて
悩んで落ち込んだり

大切な物は何なのかわかっているのに
色んなことを気にして上手くいかなくって
それだけじゃないんですが、
もうどうしたら良いかもわからなくなってて

今回の舞台を観て
自分の価値観を見直すキッカケとなりました
本当に観て良かったです😌頑張るぞ✨

➖information➖

北九州市制60周年記念

北九州市・北九州教育委員会後援

ダンスゲキダンi-wo!第16回公演『ユーカリ』

7/29(土)17:30開場/18:00開演

北九州芸術劇場・中劇場

チケット発売6/7(水)〜全席自由席



FAN EVENT in 北九州
7/30(日)朝から昼迄を予定しています
coming soon...
《倉本夏希ファンクラブ》