こんばんは!
雨がよく降りますね☔️

今日は、おうちでコツコツお仕事!
FC LETTER やボイトレ練習
17LIVEのマイイベント準備したり

最近、キャスティングを頼まれる事が増えて
知り合いの俳優さんやモデルさんとやり取りしたり
そんなやりとりの中で見えてくる物があって
それが大切だな、素敵だなって感じます💓

今年に入って、仕事の幅も広がって
メキメキ鍛えられています✨

色んな角度から客観的に見ると
自分のことも少し分かるようになりますね
課題ばかりですが、とても楽しい😙

あ、前置きが長くなりましたが、、、
私は、パンが大好きなんです!が!
あまり食べ過ぎるとな…
という事で最近はかなり控えているんですが
時々、やっぱり食べたくなります!

先日、コメダ珈琲店で、
厚切りトーストを食べている方を見掛けて!
ついに私も注文しました🫣



写真で伝わるかな?

この厚切りはかなりの厚切りで🥰

中はふわふわ🍞


バターとジャムがはみ出る量で!感謝🙏

コメダ珈琲店で『トースト』というメニューがあり

厚切り変更するとコチラが届きます!

厚切り変更しないと普通のトーストなので注意


是非、気になった方は食べてみてください😋

贅沢なカフェ時間を満喫できるでしょう💓

間違いありません!


台風が近づいてきて

天気が悪い日が続きますが

気分転換しながら過ごしましょうね♪

本日もお疲れ様です🍵



➖information➖

北九州市制60周年記念

北九州市・北九州教育委員会後援

ダンスゲキダンi-wo!第16回公演『ユーカリ』

7/29(土)17:30開場/18:00開演

北九州芸術劇場・中劇場

チケット発売6/7(水)〜全席自由席



FAN EVENT in 北九州
7/30(日)朝から昼迄を予定しています
coming soon...
《倉本夏希ファンクラブ》