今日は、いつもお世話になっている
クライアントさんの撮影✨
誠にありがとうございました✨

とても素敵なスタジオで控室もオシャレ✨
久しぶりなスタジオ撮影だったので
色んなシチュエーションがあって楽しかった♪
衣装も相談しながら👗




今の私の課題はもっとセンスを磨くこと!
現場現場で求められることを瞬時に判断して
どう自分らしく演じるのか、

今日も色んなシチュエーションがあったので
頭をフル回転しながら集中して!

いつもお世話になっている方々なので
私もリラックスして出来ました♪
誠にありがとうございました✨

ぐっすり眠れそう💤
本日もお疲れ様でした☺️


➖information➖

北九州市制60周年記念

北九州市・北九州教育委員会後援

ダンスゲキダンi-wo!第16回公演『ユーカリ』

7/29(土)17:30開場/18:00開演

北九州芸術劇場・中劇場

チケット発売6/7(水)〜全席自由席



FAN EVENT in 北九州
7/30(日)朝から昼迄を予定しています
coming soon...
《倉本夏希ファンクラブ》