こんばんは!

昨日は、東京でi-wo!第16回公演リハーサル

今回、卒業生としてゲスト出演します♪


昨日はtong先生が東京に仕事で来ていたので

tong先生とるいちゃんとリハーサル!



ダンサーのるいちゃんとは

zoom顔合わせ以来、会うのは初めまして♡

とても可愛くて素敵な女性でした✨



今回の公演、私とダンサーるいちゃん

2人だけのシーンがあるんです!

お喋りとダンスを融合した作品です🩰


最初、台本を読んだ時に

なんだか懐かしくホッとする感覚になりました

素敵だな💓って


tong先生が書いた台本は

とても可愛くて奥が深くて暖かくて

今まで触れたことのない世界観

とてもセンスが凄くって追いつきたい✨

と思いながらの必死なリハーサルでした!


その世界観を表現するには

まだまだ今の私の技量では足りなくて、、、

もっとセンスを磨かなければ!

とハッとさせられました


必ず公演までにイメージ以上のものに

仕上がるように頑張ります✨


今回、i-wo!の公演では、

ゲストとして役を演じるのですが、

あるシーンの構成もさせて頂くことになり!

作品創りの難しさと子供達に教える難しさ

とにかく色んな課題に直面しています


昨日はそのシーンのことも話せたので

少し自分のやるべきことが明確になりました!

まだまだこれからです!


色んな課題が山積みですが!

必ず乗り越えてもっと成長したいです✨

頑張るぞ😆


そして、リハーサル終わりに3人でご飯へ



ケーキもご馳走になりました🍰

ありがとうございました✨


るいちゃんとも初めましてだったので

色々とお話が出来て嬉しかった!

とにかく益々、公演が楽しみになりました✨
是非、ご期待ください🥰

また順次お知らせしますね!

コメント返しが中々出来なくてごめんなさい
落ち着いたらコメント返しします✨
いつもありがとうございます✨


➖information➖

北九州市制60周年記念

北九州市・北九州教育委員会後援

ダンスゲキダンi-wo!第16回公演『ユーカリ』

7/29(土)17:30開場/18:00開演

北九州芸術劇場・中劇場

チケット発売6/7(水)〜全席自由席



FAN EVENT in 北九州
7/30(日)朝から昼迄を予定しています
coming soon...
《倉本夏希ファンクラブ》