こんばんは✈️
福岡での地元時間は今日で終わり
東京へ戻ります!

本当にあっという間に過ぎました🙂
ダンスゲキダンiwoリハとレッスンをして
今回もたくさんの学びや発見がありました!
たくさんの反省もあったので改善します!

また来週は東京でiwo公演リハーサル、
来月は福岡でリハーサルなので、
tong先生と相談して良い作品にしていきます✨
また随時、お知らせします📢

今回は、家族との時間もゆっくり🫶
ご飯を一緒に食べたり、甥っ子と遊んだり、
タイミングよく地元の花火大会も見れたし
全てがとても良い思い出になりました✨

今年の夏は東京と福岡の行き来で
忙しくなりそうですが
大切な時間を見失わないように♡

今日は早めに博多に着いたので
空港に行く前にまったりティータイム🫖



久しぶりな博多駅はダイナミック✨

何かゆっくり出来る良い場所は無いかな?
DAYLILY KAMPO STAND『台漢』
という台湾漢方屋台を発見✨




タロイモと豆乳クリームのバーガー

&漢方茶のセットを注文!





漢方屋台なので体に良い漢方の

和漢素材をそのまま食べて飲めるお茶!
とても美味しかったです💛
漢方ハマりそう!

母の病気のことで色んな本を読んだら
すぐに身体に吸収される飲み物はとても大切
もちろん、食べ物もですが!

わたし自身も歳を重ねるにつれて
健康について色んな知識を身につけて
いつまでも舞台に立ち続けられるように
努力していきたいと思います♪

明日からまたハードになりますが、

かいけつゾロリの舞台に向けて

しっかり準備していきたいと思います🌹


土曜日は、かいけつゾロリの舞台、

日曜日は、観劇ありがとうアフタヌーンティー会

⇧アフタヌーンティー会は明日24時〆切

是非、お時間ありましたらご参加下さい✨


舞台の予約もまだまだ受付中!

応援宜しくお願い致します☺️


➖information➖
2023/5/27(土)シアター1010にて

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

ローズ役で出演します!


[東京公演]

2023年5月27日(土)

①12:00開演/②15:00開演
シアター1010(北千住)
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,300円
一般:3,300円・高校生以下:2,000円
≪購入枚数制限≫お一人様4枚までとさせていただきます。
《福岡での活動》
7/29(土)i-wo!!第15回公演に出演します!
18時開演予定・
北九州芸術劇場中劇場にて
7/30(日)福岡ファンイベント開催予定
朝から昼くらいを予定しています