倉本夏希FC限定
ファンクラブ通信《FC LETTER VOL.7》
順次発送しています📮



到着まで今暫くお待ちください♪

今回は6ページとなりました📄

どんどん増えてます!😆


まだまだ書きたいことがたくさんあって

キリがないので6ページにしました!


ファンクラブ会員さまに

1ヶ月に1回、FCLETTERをお送りしてます!

試行錯誤しながら色んな改善をしながら


もっと砕けた感じにしたいと思いつつ、

変に真面目なトコがあったりして

それも私らしいかな!と思って!

ありのままをお届けします!


ファンクラブの入会もおまちしています!


とにかく毎日、色々と追いついていませんが

ひとつひとつ大切に取り組みます✨

またマイペースにお知らせしていきます📢


明日から福岡です✈️

母の日、感謝を伝える日✨

素敵な日曜日になりますように✨


➖information➖
2023/5/27(土)シアター1010にて

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

ローズ役で出演します!



[東京公演]

2023年5月27日(土)

①12:00開演/②15:00開演
シアター1010(北千住)
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,300円
一般:3,300円・高校生以下:2,000円
≪購入枚数制限≫お一人様4枚までとさせていただきます。
《福岡での活動》
7/29(土)i-wo!!第15回公演に出演します!
18時開演予定・
北九州芸術劇場中劇場にて
7/30(日)福岡ファンイベント開催予定
朝から昼くらいを予定しています