こんにちは😊
今日は、真夏の様に暑いですね☀️
実家で過ごす期間、やりたい事があって
昨日からジョギングを始めました🏃‍♀️

数ヶ月前から朝活でたくさん歩いていたのは
ジョギングを始めたいと思ってたから
準備をしていました!

再来週はかいけつゾロリの舞台があるので
体力付けて、たくさん走る役なので
いつまでも走れるように✨

毎日コツコツです🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

昨日は近くの公園のグランドで走って
今日は、父が良い場所があると教えてくれて
一緒に行ってきました

海がすぐそばにあって自然豊かで
居るだけで癒される🌿素敵な場所でした✨









風もあって走るのが気持ち良かったです🏃‍♀️

とても良い場所を教えてもらいました✨

次は母も一緒に行こう!と約束しました☺️


実家に居る間は、毎日ジョギングして

土曜日のi-wo!のリハとレッスンと

かいけつゾロリ舞台に向けて準備していきます!


今日の夜も17LIVEしますので

お時間ありましたら遊びに来て下さいね♪

🕘21〜22時です

《17LIVE》

17LIVEのアプリをダウンロードすると
無料で配信がご覧頂けます♪


今日からwifiあるので、ご安心ください!

➖information➖
2023/5/27(土)シアター1010にて

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

ローズ役で出演します!


[東京公演]

2023年5月27日(土)

①12:00開演/②15:00開演
シアター1010(北千住)
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,300円
一般:3,300円・高校生以下:2,000円
≪購入枚数制限≫お一人様4枚までとさせていただきます。
《福岡での活動》
7/29(土)i-wo!!第15回公演に出演します!
18時開演予定・
北九州芸術劇場中劇場にて
7/30(日)福岡ファンイベント開催予定
朝から昼くらいを予定しています