こんばんは🌕
仕事の効率を上げたいと思いつつも
なかなかスケジュール通りにいかなかったり

ひとつひとつ気になっては修正を繰り返して
数分で終わることが何時間も掛かったり
うーむ🤔

頭の中はずっと考えてて💭
それがコツコツ知らないうちに積み上がってて
一気に加速したりすることもあったり

そんなこんなな毎日を楽しんでます😙

何事もスムーズにいくことだけが
良い事ではないです✨

あ、前置き?呟き?
が長くなりましたが😙

公式ファンクラブサイトにて
年間スケジュール更新しました🌹
タイムラインの固定投稿をご覧下さい♪
いち早くスケジュールをお知らせしています✨
是非、チェックして下さい♪

ご入会も随時受付中✨


➖information➖
2023/5/27(土)シアター1010にて

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

ローズ役で出演します!


[東京公演]

2023年5月27日(土)

①12:00開演/②15:00開演
シアター1010(北千住)
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,300円
一般:3,300円・高校生以下:2,000円
≪購入枚数制限≫お一人様4枚までとさせていただきます。
《福岡での活動》
7/29(土)i-wo!!第15回公演に出演します!
18時開演予定・北九州芸術劇場中劇場にて
7/30(日)福岡ファンイベント開催予定
朝から昼くらいを予定しています