今日は、ダンスゲキダンi-wo!
第15回公演に向けてブレスト📝📄
tong先生と会って来ました💛

先週と先々週とi-wo!でtong先生の代行で
ワークショップをさせて頂いて
本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございます!
tong先生には感謝しています✨





連写!📸✨


i-wo!第15回公演に向けて

先生の想いや大切にしていることや

テーマや流れ、其々の役割など

先生が考えている事をじっくり聞いて


途中、感動して泣きそうになりながらも

先生の頭の中を垣間見ることが出来て

とても刺激的な時間でした✨


ゲストの方々のことも聞て♪ワクワク!

とにかく公演に向けての色んなお話が出来て

益々、公演が楽しみになりました🤩


とにかくこれからやることがたくさんです

私もお力添え出来るように

公演に向けて準備していきたいです✨


7/29(土)北九州芸術劇場中劇場にて

i-wo!第15回公演があります!


私も出演させて頂きます!

是非、見に来て下さると嬉しいです💗

また順次、お知らせしていきます♪



あ、今日も21時から17LIVE配信しますので

お時間ありましたら遊びに来てくださいね✨




➖information➖

《FAN EVENT》

VOL.4▶︎4/29(土)朗読カフェ


《福岡での活動》
7/29(土)i-wo!!第15回公演に出演します!
北九州芸術劇場中劇場にて
7/30(日)福岡ファンイベント開催予定
《ひとり芝居計画中》
日程が決まり次第、お知らせします