こんにちは😙
実家での時間を満喫しています✨

来週は少しハードなので
午前中は原稿読みして、
午後は、撮影の為の練習をしております!
実家で時間を有効に使ってます♪

とにかく田舎なので空気が美味しくて
静かで、公園には人が居ないので
色々と使えるので良いです👌

天気が良いので
今日も母とお散歩に行って来ました♪
いつも公園のベンチに座って日光浴をして
ゆっくり癒しの時間を過ごしてます☀️

今日は公園で、
撮影に向けての練習をして来ました🌈




久しぶりにこちらを!
最初の一人芝居を見て下さった方は分かるかな?

ファンクラブサイトにて
実家での諸々、動画もアップしましたので
見て下さい〜

また、これから原稿読みします📝笑
仕事準備捗ります💛
引き続き、素敵な日曜日を😉✨

➖information➖
3/18(土)
福岡県北九州市ダンスゲキダンi-wo! にて
ワークショップします!
《福岡での活動》
7/29(土)i-wo!!第15回公演に出演します!
北九州芸術劇場中劇場にて
7/30(日)福岡ファンイベント開催予定
《ひとり芝居計画中》
日程が決まり次第、お知らせします