こんばんは🌠
昨日、福岡に帰郷して
いよいよ明日はワークショップ!
今日も実家でゆっくり過ごしています♪

家族揃って食べるご飯や
両親とお散歩したり、公園でゆっくり過ごしたり
WBCを観ながら甘酒を飲んだり☺️
東京では味わえない感覚を堪能しています♪

東京と福岡で真逆な環境で過ごす事で
時間の経過だったり、
大切な事を改めて考えるキッカケになってます

明日は、いよいよワークショップです✨
自分が出来ることは何かを改めて考えて
大切に伝えていきたいです♪

ドキドキワクワクしながら💗
楽しみたいと思います♪




ゆっくりテレビを観るのは久しぶりで
家族でWBCを楽しんでいます⚾️


➖information➖
3/11(土)3/18(土)
福岡県北九州市ダンスゲキダンi-wo! にて
ワークショップします!
《福岡での活動》
7/29(土)i-wo!!第15回公演に出演します!
北九州芸術劇場中劇場にて
7/30(日)福岡ファンイベント開催予定
《ひとり芝居計画中》
日程が決まり次第、お知らせします