こんばんは🌃
本日もお疲れ様です😌

今日は、自主練してボイトレして🎼
たくさん歌ってきました✨たくさんの収穫🤩
ありがとうございました❤️

2/26(日)FC限定Birthday Liveに向けて
コツコツ準備しています🎶
まずは第一歩です!

📢ファンクラブサイトにて
お知らせしていきますので
どうぞ応援よろしくお願いします✨
お腹が空いてボイトレ後に爆食い😋✌️



ご馳走様でした😋

今週は、また日曜日にボイトレです🎼

今、オリジナル曲の『180°の夜空』を中心に

練習しているんですが!

歌えば歌うほど良い曲で大好きです✨


歌の活動も今年から再開していくので
応援の程、宜しくお願いします🎶
暫くは配信ライブになると思います🤗
ではでは、今週も元気に頑張りましょうね🌟


➖information➖
《chateauletterVOL.7発売中》
《FC限定生配信Birthday Live》
2023/02/26(日)20:00〜
ファンクラブに入会して頂くとLIVEが見れます♪
詳細はFCサイトにて▷▷▷
《福岡での活動》
7/29(土)i-wo!!第15回公演に出演します!
北九州芸術劇場中劇場にて
7/30(日)福岡ファンイベント開催予定
《ひとり芝居計画中》
日程が決まり次第、お知らせします
​・