こんばんは😊
今日はオーディションでした✨

とても楽しいオーディションで、
大爆笑しながら、一瞬で終わりました🎶
ありがとうございました✨


朝からヨーグルトしか食べていない!
という事で、ポテト食べて帰りました🍟
チーズトッピングで🧀

ポテトを無性に食べたくなるありますよね!

明日は雪予報ですね☃️❄️
外出する際は気を付けましょうね!
明日の買い物もして帰ります🍫

《information》

    

\​福岡での活動/

7/29(土)北九州芸術劇場中劇場にて
舞台に出演します!
7/30(日)福岡ファンイベント開催します
詳細は追ってお知らせします♪

​​\2023年ひとり芝居/
日にち検討しています!
決まり次第、お知らせします!


SBI新生銀行『住宅ローンキャンペーン』