今日は、お誘い頂いて久しぶりに舞台観劇!
つかこうへい復活祭2023
「新・幕末純情伝」を観劇しました✨
誠にありがとうございました😊
 
久しぶりの舞台観劇は刺激的でした✨
新たな世界を知りました!

つかこうへいさん作の舞台を観るのは初めてで
冒頭から叩き込むようなスピードと台詞量に圧巻…!
初めて観たのでちょっとビックリしました!
役者の方々の技量が試されるような舞台
とても勉強になりました。

主演の菅井友香さん
体当たりなお芝居も印象的でした。
女性の出演者は菅井さんのみ。

公演時間も長く、かなりの運動量と
凄まじい精神力も必要な舞台だと感じました!
最後までどうか怪我なく走り抜けて下さい✨
満員御礼、スタンディングオベーション👏

学ぶことが多い舞台でした😌
本当にありがとうございました✨

《information》


\​福岡での活動/
7/29(土)北九州芸術劇場中劇場にて
舞台に出演します!
7/30(日)福岡ファンイベント開催します
詳細は追ってお知らせします♪


\2023年ひとり芝居/
新年会に皆さんとお話しして
日にち検討しています!
9月と12月に開催予定ですが、
間が短くなると稽古や準備が大変なので、
9月か12月どちらかのみになるかも!
決まり次第、すぐにお知らせします!