FC EVENT VOL.3-新年会-
ご参加下さった方々、配信を見に来て下った方々
誠にありがとうございました✨




とてもとても楽しい時間でした😊
本当にあっという間でしたね!

皆さん、様々なご配慮と心遣いと
たくさんのご協力ありがとうございました💗
ファンの方の交流も深まり嬉しいです🎶

懐かしのワンマンライブのDVD鑑賞しながら
色んなことを振り返りお話ししたり
おでんも食べました🍢


こちらのおでん🍢

この後、焦げます!笑!


なんと!聞いたことありますか?
おでんが焦げる…!?
あれ?なんか焦げ臭くない?ギャー🙀
となりながら!!!

色々とやりながら火にかけていたので
いつの間にか水っ気が無くなっていたみたい🫥
ごめんなさい🙇‍♀️

でも底の部分だけだったので良かった!
よくはないけれど!🙄
香ばしさもあり結構、美味しかったです!笑
、、、と色んなことがありましたねー!

皆さんの優しさに救われて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ありがとうございました🙏

そして、ビンゴ大会🥳
一位と二位の方には、プレゼント🎁
それ以外の方々には参加賞を用意しました!

私も参加したんですが、
まさかの、わー!リーチ!からの!
わーー!ダブルリーチ!!!
誰よりも早くリーチとダブルリーチ😁

あれ?これはもしかして…!?

『ビンゴ!!!』👏
なんと私が一位になっちゃいました🥇
😆

それから私は0位にして、改めてビンゴ再開!
全員がリーチになり
面白いビンゴが繰り広げられました✨


久しぶりなビンゴはとても楽しかったです❤️‍🔥
皆さん、ありがとうございました🤗
また来年もやりたいな!

最後は実家に帰った時の話や
今年の活動についてなど、お伝えして
最後に皆さんに一言ご挨拶を頂き
一本締めで終わりました✨

本当に本当に楽しかった💗
誠にありがとうございました💗

新年会が終わり、オーディション行って
テンション上がったまま受けたので
とてもリラックスして受けれました♪

とにかく最高の一日になりました🤗
2023年も楽しい企画を沢山していきます!
今後ともどうぞ宜しくお願いします✨

最後に、
※ひとり芝居の日程について
新年会で色々とお話しして変更点があります
まだ先の事なので、また随時お知らせしていきます
以下のinformationをご覧下さい※

《information》


\​福岡での活動/
7/29(土)北九州芸術劇場中劇場にて
舞台に出演します!
7/30(日)福岡ファンイベント開催します
詳細は追ってお知らせします♪


\2023年ひとり芝居します/
新年会にて皆さんとお話しして
12月の日にち検討中!
12月と9月の間が短くなると稽古や準備が
大変なので、もしかしたら9月か12月
どちらかのみになるかも!
分かり次第、お知らせします!
日にち検討中!

▶︎9/2(土)3(日)東京
▶︎12月東京
詳細は追ってお知らせします♪