こんばんは🌠
今日からお仕事の方が多いでしょうか?
年末年始関係無い方やこれからお仕事の方も
今年も元気に頑張りましょうね!

私は本日!
久しぶりに地元福岡帰郷しました!

久しぶりのスターフライヤー✈️

久しぶりの北九州空港!

(2019年8月以来の帰郷でした)


家族の顔を見て嬉しくてたまりませんでした☺️

なんとも言えない感情がたくさん溢れました。

たくさんの今をひとつひとつ大切に感じて

幸せを実感しています


今しか出来ないことや今だから出来ることを

自分の為だけじゃなくて誰かの為に

『前向きに強く歩む』そんな2023年にしたいです


父が作ったおでん🍢



どどん!!!



具沢山です🍢😋🍢



3杯食べました✨
幸せを噛み締めながら
実家での時間をゆっくり過ごします🍵


《information》

1/28(土)新年会開催します🐇
内容と時間は追ってお知らせします!
連絡が遅くなってごめんなさい!
今暫くお待ち下さい♪


NATSUKI KURAMOTO-official callender 2023-


\2023年ひとり芝居します/

▶︎9/2(土)3(日)東京
▶︎12/29(金)30(土)東京
詳細は追ってお知らせします♪