2022年
誠にありがとうございました‼︎‼︎
今年もたくさんの挑戦とやりたい事を実現出来た
素敵な年になりました💐

お世話になった方々、
関わって下さった方々ありがとうございました‼︎

2022年は『新たな旅が始まる』
をテーマにしていました
言葉通りに色んな旅が始まりました!

人との出逢いやお仕事の巡り合わせに感謝し
2023年は自分らしく更なる向上を目指します
今後ともどうぞ宜しくお願いします🕊

2022.12.31 倉本夏希
2022年のお仕事を下記に纏めてみました!
長くなるので一言コメント添えて📝
宜しければご覧下さい🕊

 ​2022works

久しぶりのCM出演でとても思い入れのある作品

またご一緒出来る様に日々精進します!

延長契約となった『伊藤園ホテルズ』様、感謝です

リポーターに挑戦させて頂き、最高の経験となりました

とても楽しくて家族の暖かさを感じた撮影でした

家族に会いたくなりました♡

限定公開でのCMでしたが、

見付けて下さった方々ありがとうございました♪

一日中、遊んではしゃいでとても楽しい撮影でした

リフレッシュ出来ました!

久しぶりの再現ドラマに出演

重要な役処を演じさせて頂き感謝しています!


知り合いの方からご連絡頂いた案件

知らない世界を知り世界観が広がりました!

知り合いのカメラマンさんからお声掛け頂き

旅行気分を満喫した楽しい撮影でした!

ずっと出演させて頂いていた

玄光社『ビデオSALON』連載ページが書籍化!

重版が決まりました!

商品取扱説明書やWEBモデルなど

今年も沢山の商品に関わらせて頂きました

コロナ禍の大変な時期にも大変お世話になり感謝しています


 2022stages


今年でローズ役、3年目

10月養父公演と11月日立公演の2カ所での公演

応援ありがとうございました



 2022fc&events


2022年10月1日に開設したファンクラブ

ご入会下さった方々、誠にありがとうございます!

久しぶりに開催したファンイベント

今の自分の気持ちをちゃんと伝える事が出来ました



 2022goods


コロナ禍でリスタートしたオリジナル新聞chateauletter

今年はchateauletterVOL.3〜6まで発売しました♪

大切な活動のひとつになりました

5年振りのカレンダー発売と展示会開催

たくさんの想い出を振り返り幸せな時間を過ごしました


インナーVPや講師役のお仕事

フジテレビ系列番組や生出演の番組など

今年もお声掛け頂き、誠にありがとうございました!


長くなりましたが、濃厚な2022年でした✨

今も仕事を続けられている事に感謝して

2023年、強く前向きに歩みます😊