こんばんは🌃
年末バタバタしています!
少しずつマイペースに呟いていきます☺️

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』
の舞台で大変お世話になった
PADMAの知幸さんのお店へ挨拶へ!

ゾロリ関係の方々がいらっしゃっていて
短い時間でしたが、色んなお話が出来ました🦊
大きな収穫がありました!




入口にゾロリさん達がお出迎え下さいました🦊

可愛い😻



名刺交換もありがとうございます💐

私は、2020年12月からローズ役をしています。

今年で3年目✨


キャストの皆んなや演出の西秋元喜さん、

演出助手の戸谷和恵さんやスタッフの方々、

このチームが大好きです🌹


色々と大変な事もありますが、

素直に思った事を伝える大切さやそれに対する

其々の意見や価値観など知れて

一人一人のことがより分かって深い関係性に

なっている感じが好きです


来年は、まだかいけつゾロリの舞台は

決まっていませんが、オファーがある限り

しっかりと自分の役割を全うしたいです🌹

今後とも応援の程、宜しくお願いします✨


《information》
NATSUKI KURAMOTO-official callender 2023-


\2023年ひとり芝居します/
▶︎9/1(土)2(日)東京
▶︎12/29(土)30(日)東京
詳細は追ってお知らせします♪