《CALLENDER2023》展示会最終日🎁🎄✨
3日間の展示会が終わりました☺️
本当に楽しくて幸せを噛み締めながらの3日間✨
誠にありがとうございました❤️‍🔥




今日は、まったりな忘年会の様な
ゆったりとした時間を過ごしました✨

今日は、初日と2日目のスタジオとは違うBstで
大きなテレビがあったのでプチ上映会もやりつつ🫶
また一味違った楽しい楽しい展示会最終日😁

ファンの方同士の交流が深まっていく感じも
とても嬉しいです🎶
自己紹介したり1番好きな写真はどれ?
といった質問にも答えて下さって
皆さんの事がより知れたし色んなお話が聞けて
沢山の気付きがありました💓
お話しして下さってありがとうございました🤗
お手伝いやお片付けも感謝です✨

今年最後のイベント、
楽しく締めくくる事が出来ました✨
本当にありがとうございました✨
素敵な方々に囲まれて幸せ😌

最終日準備動画🎬

展示会のヘアアレンジ🎄ダイジェスト🎬



3日間のヘアアレンジは

andrey EBISUのtomohaさんにお願いしました

素敵に仕上げて下さり感謝です☺️

誠にありがとうございました✨


《information》
NATSUKI KURAMOTO-official callender 2023-