こんばんは🌆
最近は空が綺麗で見惚れてしまいます✨
今日も素敵な夕暮れでした😌


今日はセミナー講師役の勉強の為に
東京ビックサイトで開催されていたイベントの
セミナーを見に行って来ました📝

何かセミナーを見にいきたいな!
と思って色々と調べてたらココに辿り着きました!
私が講師させて頂いたジャンルとは違うのですが、
様々な講座があってとても楽しかったです✨

講座の流れや内容、伝え方、話し方
講師の方の個性や特徴、セミナー終わった後に
振り返った時に印象に残ったこと

3講座ほど見たのですが
どれも違う視点で見れて為になりました✨

また講師役のオファーが来た時は
もっと色んなことを考えながら出来そうです😉

今日もゆっくりしたいなと思ってて
行こうか悩んだんですが行って良かったです♪
本日もお疲れ様です🌸

《information》
    

小笠原諸島
"OGASAWARA TRAVEL GUIDE"

誌面モデルをさせて頂きました



おがさわら丸、竹芝客船ターミナル、

小笠原父島に置かれています!是非、ご覧ください♪




    

ファミリーミュージカル
​​『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

ローズ役で出演します🌹  

🌹《茨城県・日立公演》

2022年11月20日(日)
①12:00開演/②15:00開演
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,300円、
シビックメンバーズ会員割引あり
日立市民会館ホール

🎫詳細・チケット予約▷▷▷

面会が出来ないので、ファンクラブ会員様限定で

舞台を観に来て下さった方とは
オンライン面会​を実施したいと思っています!
詳細はFCサイトにて♪



《information》
    

\公式ファンクラブ開設/

SNSには載せていない本音や今後の活動について

ファンの方にもっとリアルにもっと素直に
お伝えしていく場所が欲しくて開設しました
・会員限定生配信・限定イベント
舞台やイベントに来て下さった方とオンライン面会
限定グッズが当たるスクラッチ・お仕事情報先出し

グループチャット・1on1トークetc

ご入会はこちらから▷▷▷