こんばんは☺️
昨日は一日おうちでお勉強だったので
今日は、個室スペースへ!


みっちり5時間頑張りました♪
原稿読みを中心に、後は録音した声を聞いたりして
集中出来ました✨

いよいよ明日と明後日が収録本番なので
今日は早めに寝て明日に備えます🎬

新たなジャンルのお仕事なので
学び方や取り組み方を色んなアプローチして
自分なりに試行錯誤しながら!

自分のやり方が慣れるまでは、
時間が掛かりそうですが楽しんでます😊
頑張るぞ✨

明日も良い一日になりますように🌈

《information》
    

\17LIVE・4周年記念ロング配信/
​10/22(土)10〜18時


 


17LIVE配信を始めて4周年となりました
誠にありがとうございます!
4周年を記念して久しぶりにロング配信します!
お時間ありましたら遊びに来て下さいね♪



《舞台出演情報》
    

​​『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

ローズ役で出演します🌹  


🌹《茨城県・日立公演》

2022年11月20日(日)
①12:00開演/②15:00開演
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,300円、
シビックメンバーズ会員割引あり
日立市民会館ホール

🎫詳細・チケット予約▷▷▷

面会が出来ないので、ファンクラブ会員様限定で

舞台を観に来て下さった方とは
オンライン面会​を実施したいと思っています!
詳細はFCサイトにて♪



    

\公式ファンクラブ開設/

 

SNSには載せていない本音や今後の活動について

ファンの方にもっとリアルにもっと素直に
お伝えしていく場所が欲しくて開設しました
・会員限定生配信・限定イベント
舞台やイベントに来て下さった方とオンライン面会
限定グッズが当たるスクラッチ・お仕事情報先出し

グループチャット・1on1トークetc

ご入会はこちらから▷▷▷