本日は、ファンイベントでした✨

ご参加下さった方々、

誠にありがとうございました😊


そして、ファンクラブサイトにて

生配信をご視聴下さった方々!

ファンクラブに入会して下さった方々!

誠にありがとうございました✨


とても特別な一日となりました!

皆さんのお陰です💓


(※先日アナウンスしたファンクラブの入会方法が

わかりづらいので改めて下記にてアナウンスします)



一部は、ハヤシライスプレート

二部は、クロワッサンサンドを作って

ファンの方に食べて頂きました✨


そして、かぼちゃの箱に🎃

1人3問質問を書いて入れて頂いて

ひとつずつ質問にお答えしていきました!

嘘偽りなく!素直に!


色んな質問があって🤭

結婚は?とか

今の職業をやっていなかったら?とか

もうたくさんあって!

質問読みながらニヤニヤして答えました🎶


途中話を逸れたりとかしながら

あれ?質問なんだったっけ?

とかなりながらも、すっごく楽しくて

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました💓

ありがとうございます☺️


最後のお手紙コーナーでは…

最近の事やこれからの事、

なぜ今ファンクラブを開設したのか、等

ファンの方にお伝えしたいことを

ぎゅーっと詰め込んでお読みしました🙇‍♀️


一部では、1行目から感極まって

感情が大変なことになっててたくさん泣きました

思いっきり泣いてました!


二部でも同じ内容のお手紙を読んだので

今度こそは泣かないだろう!

と思っていたんですが、やっぱり

皆さんを前にしてお話ししていると…

泣いてました!☺️


そして、一方的じゃなくて

ファンの方々にも一言ずつお話しして頂いて

↑この時間がすごく楽しい↑

(いつもすみません&ありがとうございます)


皆さんの人柄溢れるお言葉に感動して

幸せを噛み締めていました


久しぶりのイベントで緊張していましたが、

皆さんと久しぶりにお会い出来て

嬉しくて楽しくてすごくすごく幸せで


本当に今日を迎えられて感謝しています。

お忙しい中、お時間作って下さった方々

誠にありがとうございました✨


これからもありのままの自分で

やりたいことを続けていけるように

努力を続けていきます🌸


皆さんに出逢えて良かったです☺️

本当にありがとうございます♪


またイベント開催しますので

決まり次第、すぐにお知らせしますね!

今にも寝てしまいそう〜💤



《information》

先日、アナウンスしたファンクラブページで

入会の仕方が表示されていませんでした

申し訳御座いません!

改めてインフォメーションさせて頂きます!

いつも倉本夏希を応援して下さり

誠にありがとうございます!
この度、公式ファンクラブを開設しました!
SNSには載せていない本音や今後の活動について
ファンの方にもっとリアルにもっと素直に
お伝えしていく場所が欲しくて開設しました。

 ・会員限定生配信・限定イベント開催 
舞台、イベントに来て下さった方とオンライン面会 
・本人参加のグループチャット・1on1トーク
・限定グッズが当たるスクラッチ 
・お仕事情報先出し etc 
ご入会お待ちしています☺︎♪ 


↑こちらのサイトからご入会頂けます↑

⚠️fanicon内に投稿された動画・音声・写真・情報等
の転送、
転載は禁止しています。
ご理解の程、宜しくお願い致します!



《舞台出演情報》


🌹《兵庫県・養父公演》
2022年10月10日(㊗︎)
①12:00開演/②15:00開演
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,000円、高校生以下:2,000円
養父市民交流広場ホール

🌹《茨城県・日立公演》
2022年11月20日(日)
①12:00開演/②15:00開演
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,300円、
シビックメンバーズ会員割引あり
日立市民会館ホール

🎫詳細・チケット予約▷▷▷

面会が出来ないので、ファンクラブ会員様限定で

舞台を観に来て下さった方とは
オンライン面会​を実施したいと思っています!

\ファンクラブは10/1(土)開設です/
詳細はまたお知らせします☺︎