こんばんは🌙
昨日、夜中に映画が観たくなって
前作の「トップガン」を観ました🎬✨

今日起きたら無性に!
「トップガン・マーヴェリック」
を観たくなり映画館に行って来ました!
映画館に行くのは何年振りだろう🤔
前作を観てから
マーヴェリックを観たので
色んなシーンで前作とのリンクがあって
涙腺が破壊されました🥹

最初から最後まで釘付けで
音楽の効果も凄くてオープニングから
ヒートアップ❤️‍🔥

お洒落な演出や大人の恋愛
スピード感のある展開と前作とのリンクで
言葉では上手く説明出来ないんですが!
色んな方面から心が揺さぶられました🥹

後半もずっと興奮状態が続いてて
物語の展開も読めなくて!ハラハラで!
物語に引き込まれて体に力が入っちゃって
いつの間にか前のめりに観てて
涙もずっと溢れ出てて

気付いたらエンドロール…
ああ、あと何回か観たい!!!
今からもう一回観ようかな?と思った位
本当に本当に余韻が凄いです✨

絶対に観た方が良いです!
考えるな!行動しろ!です😉

前作からこんなに時間を経て
今回のマーヴェリックが映画化されて
トップガンの偉大さ

映画を観た後に、
俳優さん達の現在の背景も知り
映画を越えたなんとも言えない感動が押し寄せ
本当に観てよかったです✨
この作品に出会えて良かったです✨

最近はやることに追われていて
色んな不安もあって中々前に進めない事もあって
そんな中にこの映画を観れて良かったです!

考えるな!行動しろ!
やっぱり映画は良いですね🎞
また観たいです✨

《information》
    

-​17LIVEスケジュール-
9/10(土)・12(月)・17(土)・19(月)
▶︎21〜22時

新しい朗読・雑談配信します♪

※スケジュール変更になる可能性があります
ご了承ください☺︎


    

\​10/1(土)ファンクラブ開設予定/
10/2(日)イベント開催予定

faniconのアプリで開設します

月額会員制限定イベント・LIVE・ラジオ・生配信

一人芝居に向けてのミーティング
先行予約特典・稽古見学・限定グッズetc

様々なコンテンツを準備中
※詳細は追ってご連絡致します


    

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

なぞのスパイ・ローズ役で出演します‼︎


《養父公演》2022年10月10日(㊗︎)
①12:00開演/②15:00開演
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,000円、高校生以下:2,000円
養父市民交流広場ホール

《日立公演》2022年11月20日(日)
①12:00開演/②15:00開演
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,300円、
シビックメンバーズ会員割引あり
日立市民会館ホール

🎫詳細・チケット予約はこちら▶︎