こんばんは☺️
今日は、収録の本番日でした🎬
連日セリフ覚えに励んでいた案件です!

お世話になった方々、
誠にありがとうございました✨
お陰さまで一時間巻きで終わりました✨
ホッとしています😮‍💨


初めての現場という事と
お知り合いの方からお声掛け頂いた案件
だったので、ドキドキでした!

よい緊張感もあり、集中も出来て
現場の雰囲気も良くて感謝感謝でした✨
ありがとうございました😊

原稿はボリューミーだったので
覚えられる量では無いので覚えて来なくてもよい
とお伝え頂いていたのですが

しっかり覚えておかないと
観ている方に伝えられないと思ったので
覚えていきました📝

覚えるのに時間は掛かったのですが、
悔いなく出来たので良かったです☺️

今回は講師役で専門的な用語や知識など
分からないことは、一から学び
言い回しや伝え方、声のトーンも意識しながら
とても学びの多い現場でした✨

会員さま限定の講座で一般公開はないですが
今後の活動に活かしていきたいです♪
お声掛け頂いた方に感謝して🍀


とにかく今日が終わってホッとしています😮‍💨

今日はゆっくり休みます✨


《information》
    

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

なぞのスパイ・ローズ役で出演します‼︎


《養父公演》2022年10月10日(㊗︎)
①12:00開演/②15:00開演
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,000円、高校生以下:2,000円
養父市民交流広場ホール

《日立公演》2022年11月20日(日)
①12:00開演/②15:00開演
開場30分前・公演時間約70分・途中休憩なし
【全席指定】一般:3,300円、
シビックメンバーズ会員割引あり
日立市民会館ホール

🎫詳細・チケット予約はこちら▶︎


    

\​ファンクラブ開設予定/
faniconのアプリで開設します

月額会員制限定イベント・LIVE・ラジオ・生配信

一人芝居に向けてのミーティング
先行予約特典・稽古見学・限定グッズetc

様々なコンテンツを準備中
※詳細は追ってご連絡致します