こんばんは🌙
今日は、BOATRACE尼崎にて
SG第27回オーシャンカップの初日🎉

私は現地には行けないので
YouTubeでオープニングセレモニーと
ライブ配信を見させて頂きました♪



ボートレース初心者なので

色んな事が新鮮で驚きとワクワクな初日!


オープニングセレモニーで選手全員52名登場

一人一言ずつコメントしていくのですが

そのコメントが後々、大事になってくる✨

とライブ配信を見終わった後に実感☺️

予想するヒントにもなるのかも!と思いました!


前検日で抽選会みたいな感じで

モーターとボート決めがあって!

ここで自分が乗るボートが決まる!


選手とボート・モーターとの相性だったり

プロレラを叩いたり部品交換したり!

レース本番に向けてそれぞれ調整して準備!


YouTubeで初日のライブ映像を見ながら

皆さんがどんな風に予想していくのか?

色々と勉強しながら見てました📝


初日、最後のレース【12R】を

私なりに予想してみました!

▶︎①毒島誠選手-④羽野直也選手-⑥遠藤エミ選手

で予想して………結果はハズレ🫣
券は買っていないのですが、
予行練習になりました!

注目する選手としては、
今回出場する女性4名!
遠藤エミ選手・平山智加選手
平高奈菜選手・田口節子選手!
そして、同じ福岡出身の羽野直也選手です!

2日目もYouTube見ながら学びます✨
🎬全日程・全レース!YouTubeにてライブ配信!
知らない世界を知るのは楽しいです🤗

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

2022/10/10㊗︎に養父市公演決定


    

17LIVEスケジュール/

7/23(土)17〜20時▶︎スタジオ収録配信
(夏目漱石さん『夢十夜』朗読収録)
7/25(月)21〜22時▷雑談
※スケジュール変更になる可能性があります


    

\​ファンクラブ開設予定/
faniconのアプリで開設します

月額会員制限定イベント・LIVE・ラジオ・生配信

一人芝居に向けてのミーティング
先行予約特典・稽古見学・限定グッズetc

様々なコンテンツを準備中
※詳細は追ってご連絡致します