こんばんは🤗七夕ですね!

今日は、オーディションでした🎋

お世話になった方々、有難う御座いました✨



オーディションに向けて

衣装を用意したり調べ物したりして

昨日からバタバタしていたんですが、

お陰で悔いなく自分らしく出来ました✨

あとは、結果を待つのみ!


そして、今日は七夕🎋

ファンクラブを開設して公開予定でしたが

今週がちょっと仕事が忙しくなって

バタバタしているので中途半端になりそうなので

しっかり準備してから公開したいと思います!

楽しみにしていた方々、申し訳ございません🙏

今暫く、お待ちください!

​という事で…

ファンクラブで限定公開する予定だった

夢十夜のスタジオ収録生配信を
17LIVE配信に切り替えて配信します🎙

急な変更で申し訳ございません🙏

リニューアルに向けて色々と準備中なので、

お楽しみに😉✨


🎋​七夕の願い事🎋
今年は家族と会えますように!



《information》

    

\17LIVEスケジュール/
7/9(土)・7/23(土)17時〜20時位

夢十夜の朗読をスタジオ収録するのですが
限定で生配信します🎼
お時間ありましたら遊びに来て下さい♪


    

\​ファンクラブ開設予定/
faniconのアプリで開設します

月額会員制限定イベント・LIVE・ラジオ・生配信

一人芝居に向けてのミーティング
先行予約特典・稽古見学・限定グッズetc

様々なコンテンツを準備中
※詳細は追ってご連絡致します


    

​​《放送大学TVCM出演中》