PADMA10周年おめでとうございます㊗️

10周年記念特別公演「Bollocksボロックス」

本日の昼公演、観させて頂きました!


Genki produceの舞台で共演した事があり
とても懐かしいなーと感じながら!
ニヤニヤしながら観ていました😙

次々に繰り広げられる
素晴らしいパフォーマンスに感動🥺
身体能力凄すぎで!肉体美に感動…!!!

PADMA代表の知幸さんとは
かいけつゾロリの舞台でお世話になってたり!
高橋駿一くんとは何度も舞台で共演してて
其々のパフォーマンスの向上や膨大な台詞量!
色んな部分で凄さがバンバン伝わって来ました👏

間に挟まれていたネタもかなり笑いました🤣

最高に楽しませて頂きました!


どんな状況下にも嘆くことなく

自分たちの出来ることに最善を尽くす!

せっかくだから楽しもうぜ!


このメッセージが響いて

心がジーンと熱くなりました❤️‍🔥

素敵な時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました☺️


舞台が終わってからは、

歯のホワイトニングに行って🦷✨

宣材撮影に向けてメンテナンス!


月曜日が宣材撮影なので

明日も一日身体のメンテナンスディにします✨

悔いのない様に今出来ることを🤗

引き続き、素敵な週末を過ごしましょうね🌈


※今日の夜と月曜日の夜は17LIVEお休みします

またスケジュール分かり次第、お知らせします☺︎


《information》

    

​​《放送大学TVCM出演中》

この時代に、やっぱり『大学』を選ぶってこと
「学びたい」と思ったら自分のペースで自由に学べる

3人の物語《第二篇》に出演しています


    

\​7月ファンクラブ開設予定/
🎋7/7七夕にお知らせします🎋
faniconのアプリで開設します

月額会員制限定イベント・LIVE・ラジオ・生配信

一人芝居に向けてのミーティング
先行予約特典・稽古見学・限定グッズetc

様々なコンテンツを準備中

7/9(土)・7/23(土)17時〜20時位
夢十夜の朗読をスタジオ収録するのですが
限定で生配信するかも🎼
※詳細は追ってご連絡致します