こんばんは🌙

今日も暑いですね☀️🫠☀️

熱中症予防対策して過ごしましょうね!


今日はおうちでデスクワーク🖥

おうちにいても熱中症にならないように

こまめに水分補給してご飯もしっかり食べて!

やりたい事をコツコツ進めています!


7月は上旬はバタバタしそうなので

7月から開設予定のファンクラブのページ申請や

新たな仕事の勉強したり

スケジュール見直したりしてます🗓


宣材撮影も控えているので

ホームページの【GALLERY】をまた更新中!

まだ終わってません😵!



見にくかったので、工事中👷‍♀️


最近、書類選考の案件で仕事が決まり

お仕事関係の方々がHPを見て下さっていて

初めて来て下さった方にも見やすくしてます!


トップ画像をシチュエーション別にしたり

かなり時間掛かってますが頑張ります💪

完成したらまた報告しますね!



宣材撮影が終わったらまたガラッと

ホームページデザインを変えようと思います✨

お楽しみに😉




《information》

    

​​《放送大学TVCM出演中》

この時代に、やっぱり『大学』を選ぶってこと
「学びたい」と思ったら自分のペースで自由に学べる

3人の物語《第二篇》に出演しています


    

\​7月ファンクラブ開設予定/
faniconのアプリで開設します

月額会員制限定イベント・LIVE・ラジオ・生配信

一人芝居に向けてのミーティング
先行予約特典・稽古見学・限定グッズetc

様々なコンテンツを準備中

7/9(土)・7/23(土)17時〜20時位
夢十夜の朗読をスタジオ収録するのですが
限定で生配信するかも🎼
※詳細は追ってご連絡致します