こんばんは☺️
今日は朝ヨガ行って東京オペラシティへ!
オペラシティで開催された
ひまわりの会に参加してきました✨



ひまわりの会で販売されていた

ウクライナ支援の石鹸も購入しました✨


私が上京してすぐにバイトしていた

カフェルグランという喫茶店繋がりで

お世話になっていた美容室があるんですが!


(カフェルグランの上にあった美容室)

ART RUSHの社長から久しぶりにご連絡頂き!


東京オペラシティで開催の
『ひまわりの会』という会に呼んで頂きました
美容室ARTRUSH主催の会です


ARTRUSHの社長とは、

まだダンサーを目指していた頃から出会い

右も左も分からない私に

横浜ランドマークシティで開催のヘアショーで

司会やライブさせて下さったり


高円寺で開催したワンマンライブでは

私とダンサーの皆んなのヘアセットもして下さり


東京ドームシティのウエディングの

オーディションの時にヘアセットして下さったり


数え出したらキリがないくらい…

本当に本当にお世話になっていました☺️


久しぶりにART RUSH社長にお電話頂いて

ウクライナ支援の為に石鹸を作り、その記念の会

『ひまわりの会』を開催するとのことでした!

少し顔を出させて頂きました



少しでも力になれれば!

と思って石鹸を購入させて頂きました!

こうやって平和な毎日を過ごしている今も

まだ戦争が行われています


当たり前の毎日に感謝して

こうやって行動に起こすことの大切さや

人の為に何が出来るか、

この行動のひとつひとつがとても大切だと

改めて感じました


素敵な機会をありがとうございます🌻


前にやっていたブログタイトル

『ひまわり日記』も覚えていて下さって

過去を振り返りちょっと恥ずかしかったり

微笑ましくなりました☺️

全てが良い思い出✨


こうやってもう十年?十五年?以上経つ今も

縁が繋がり続けていることが嬉しいです✨

素敵な一日を過ごせました✨


《information》

    

​​《放送大学TVCM出演中》

この時代に、やっぱり『大学』を選ぶってこと
「学びたい」と思ったら自分のペースで自由に学べる

3人の物語《第二篇》に出演しています


    

\​7月ファンクラブ開設予定/
faniconのアプリで開設します

月額会員制限定イベント・LIVE・ラジオ・生配信

一人芝居に向けてのミーティング
先行予約特典・稽古見学・限定グッズetc

様々なコンテンツを準備中

7/9(土)・7/23(土)17時〜20時位
夢十夜の朗読をスタジオ収録するのですが
限定で生配信するかも🎼
※詳細は追ってご連絡致します