舞台『6月の雨とウソとホント』観劇
Genki produce戸谷和恵さんが
出演している舞台を観に行って来ました☺️

和恵さんとは何度も共演していて
かいけつゾロリの舞台でもお世話になってて
大好きな女優さん
和恵さんが久しぶりの舞台出演という事で
とても楽しみにしていました🌸

和恵さんは舞台上で輝いてました✨
役処もピッタリ!

ウソとホントに揺さぶられながら
役者の方々の本気の熱量に涙が出てきました。
自分と照らし合わせながら
本当に色々と考えさせらました☔️
ありがとうございました☺️

大人になって夢を諦めた事
ひとつひとつ諦めざる終えなかった事
自分が本当にやりたいことが今出来てる?

観ている人に問いかけているような
そんな感覚で台詞ではないリアルな言葉が
ストレートに入ってきました

また改めて大人になって見付けた夢✨
とても響きました✨

人との出会いもそうだけど
こうやって作品との出会いも楽しいです♪

歳を重ねて観たい演劇も変化してきて
同世代や先輩方の舞台に立つ背中を見て
戦ってる姿が美しく心洗われました
私もそうでありたいです☺️